« 『南国市八京のヤマザクラ』 | トップページ | 『喜多方ラーメン坂内 小法師』 »

『りょう花』

『りょう花』

『生姜ラーメン』

この日はメール会員は『トトロとろろトッピング無料』とかだったのでお願いしちゃいました。

あつあつとろみの付いたスープが、麺に絡みまくって旨いです!

具の豆腐がいいですよねぇ。

『りょう花』

ご飯と餃子セット、ランチタイムは250円。

締めはもちろん、とろとろのスープをご飯にかけていただきました。

平麺になったつけ麺をまた食べに来ましょう!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『南国市八京のヤマザクラ』 | トップページ | 『喜多方ラーメン坂内 小法師』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59331636

この記事へのトラックバック一覧です: 『りょう花』:

« 『南国市八京のヤマザクラ』 | トップページ | 『喜多方ラーメン坂内 小法師』 »