« 『やすきや』 | トップページ | 『塩麺独歩 相棒』 »

『麺房三宅』

『鶏天あんかけ・中』

この日は寒かったので、猫舌な私がめずらしく、あんかけうどんをセレクト。

舌を焼きながら暑さに苦しみつつ(苦笑)、

ズリズリといただきました♪

とり天だけでなく、椎茸にシメジ、それから明日葉にニンジンと、

各野菜の天ぷらもそれぞれ味が濃くて美味!

最後に残ったあんは、平日無料のご飯を投入してあんかけ雑炊風。

最近、この食べ方を多くするようになりました。

あと飯、最高ですね~~♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『やすきや』 | トップページ | 『塩麺独歩 相棒』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

三宅のとり天はあっさりしているので、
食べやすくていいですよねぇ♪

こんな寒い日には、
温かく穏やかな旨味の出汁が最高です!

投稿: 紅千鳥 | 2014年3月 8日 (土曜日) 午後 09時16分

三宅のとり天うどんは最強ですね!
今日みたいに風の強い日は恋しくなります。
ああ~めっちゃウマそう♪

投稿: ふぉん | 2014年3月 8日 (土曜日) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59253564

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『やすきや』 | トップページ | 『塩麺独歩 相棒』 »