« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『幻の山雀うどん』 »

『KunKun』

『』

手前・クロワッサン

奥左・フランスパンのフレンチトースト

奥右・マンゴーデニッシュ

ふぉんさんのブログで見つけたパン屋さん

自宅で開業って感じで、昨年2月OPとか。

種類も多かったですが、デニッシュ系がたくさんありましたね~。

マンゴーデニッシュはとろっとしたマンゴーとクリームが好相性でした♪

全般的には柔らかめの印象です。

美味しいお店を発見した、良い一日でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『幻の山雀うどん』 »

パン!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

デニッシュやフランスパンに力を入れてるみたいで、
ハード系なのかと思いきや、
パンそのものはソフトな口当たりが特徴で
面白いパン屋さんでしたね~。
いずれ人気店になるんじゃないかな~?

投稿: 紅千鳥 | 2014年4月28日 (月曜日) 午前 07時48分

ブログの紹介ありがとうございます。
ちょっと隠れ家的なパン屋さんでイイっすよね。
デザートパンがこれまた美味しそう♪

投稿: ふぉん | 2014年4月28日 (月曜日) 午前 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59531144

この記事へのトラックバック一覧です: 『KunKun』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『幻の山雀うどん』 »