« 高松市郷東『はりや』 | トップページ | 『かつや』 »

三豊市『アンファーム』

三豊市『アンファーム』

『上・ドラゴンフルーツ』

『下・桃』

帰路、高速も値上げになったこともあり、下道でゆっくり帰宅中、

新しい外観のお店を見つけたので入店。

確か以前から、果物屋さんがあった気がしますので、改装かな?

パッションフルーツやマンゴーなど、南方系の果物を作られているようで、

マンゴーバウムクーヘンなんてのもありましたし、

各種ジャムなども置いてました。

さて、アイスですが、どちらもいかにも素材をそのまま、といった感じですね~。

ジャリっとするドラゴンフルーツの食感と、いかにもな色が楽しかったです♪

これからは下道利用が増えそうなので、また寄る機会がありそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 高松市郷東『はりや』 | トップページ | 『かつや』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59409848

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊市『アンファーム』:

« 高松市郷東『はりや』 | トップページ | 『かつや』 »