« 2014 4/1 桜旅 徳島~香川編 | トップページ | 三豊市『アンファーム』 »

高松市郷東『はりや』

高松市郷東『はりや』
『天ぷらうどん』

せっかく香川まで来たので、やっぱりうどんは食べて帰らないと!(笑)

この日は11時20分到着でしたが、案外空いていて店内行列7~8名のみ。

そしてお値段が、こちらもご多分に漏れず、具材の乗ったうどんは50円の値上げになってました。

さて、天ぷらうどんです。

人参・蓮根・薩摩芋・南瓜・海老。五種類の天ぷらですが、

久しぶりに食べたら、野菜の厚みが他店とは明らかに違いますね~。

普通のお店の倍くらいある感じです。

たっぷり旨味を秘めながら穏やかな風味のだしと、

ぷりっぷりの麺はやはり旨い!

何度食べてもまた来たくなってしまいます。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 2014 4/1 桜旅 徳島~香川編 | トップページ | 三豊市『アンファーム』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59401165

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市郷東『はりや』:

« 2014 4/1 桜旅 徳島~香川編 | トップページ | 三豊市『アンファーム』 »