« 『一福』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

『たも屋』

『たも屋』
『ひやひや・大』

暖かくなって、ひやひやの季節到来ですね〜。
この日はキツネを載せてみました(*^o^*)

甘いキツネと塩気のあるうどんはやはり相性抜群!

インター店、ちょっと麺が細くなったでしょうか?
舌触りが違って感じました。
もっと細くてもひやひやならおもしろそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『一福』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

コメントありがとうございます!

やはり変えられてたんですね。
気温や湿度で生地の状態は千変万化ですから、
毎日ベストな状態をキープするのは難しいですよね。

高知は桜が散ると夏ですから(笑)
ひやひやが一番になりますね~。

投稿: 紅千鳥 | 2014年4月10日 (木曜日) 午前 11時47分

お久しぶりです。

さすがですね!
今は生地の関係で、麺を細め、茹で時間を短めにしています。
もう少し暑くなったら、小麦粉に対する塩の割合が多目になりますので、また麺の印象も変わってくると思います。

気温的に、もう高知ではひやひやの季節到来ですね!

投稿: 大杉 | 2014年4月10日 (木曜日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59443277

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』:

« 『一福』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »