« 『旬菜酒好さんじ』 | トップページ | 『工石山』 »

『かめや』

『かめや』
『釜玉・大』

久しぶりにかめやさんの剛麺をいただいてきました。

釜玉でもむちっとしたすごい弾力!

歯が押し返されます(笑)

ゴマ・生姜・天かすで味を変えながらも一気に完食!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『旬菜酒好さんじ』 | トップページ | 『工石山』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

さえんば時代を私は知らないんですよ~(^_^;)
まだそのころは、うどんにハマる前でした。

でも、ここのうどんはホント驚愕ですよね~。
特に冷たい麺で食べると、確実に顎が疲れます(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2014年5月 1日 (木曜日) 午後 01時13分

その昔菜園場にあった頃、
釜揚げを食べてうどんの魅力に
驚愕しちゃった記憶があります。
最近行っていないんで剛麺を
噛み切る事はできるか確かめに行きますね!

投稿: ふぉん | 2014年4月30日 (水曜日) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59559451

この記事へのトラックバック一覧です: 『かめや』:

« 『旬菜酒好さんじ』 | トップページ | 『工石山』 »