« 『さかえ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »

『佐々木冷菓のアイスモナカ』

『佐々木冷菓のアイスモナカ』

新しくなった国道195号線(あけぼの街道)をさかえに向けて走ってたら、

ながおか温泉のところに新しいお店が!

たくさんのお客さんも来てて繁盛している様子だったので、帰りに立ち寄ってみました。

『湯の駅』と名付けられてて、産直市やカフェができてます。

産直市はコンクリ打ちっぱなしの建物で、どこかの美術館みたいな雰囲気もちょっとだけ感じます。

ざっと見て回りましたが、野菜類ははかなり安く感じました。

赤牛や魚も鮮度がよさそうで、これは人が集まっているのも納得な感じでした。

で、買ったのはなぜかアイス最中(笑)

うどんの後のデザートということで・・・\(^_^:)

お店の外にイスとテーブルがあったので、周囲の田んぼから吹いてくる青い風の香りを楽しみながらのデザートタイム。

中のアイスはアイスクリンなんですね~。

さっぱりとした甘さと独特の香りと食感がいいです。

隣のカフェのパンも買って帰りましたが、

こちらはふんわり軟らかめの生地で、ほのかな甘さもあって、かなりレベル高いパンでした。

産直市としてはレベル高いんじゃないでしょうか?

カフェにはジェラートやケーキ類もあったので、

また立ち寄りたいと思います♪♪♪♪♪

|

« 『さかえ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59733862

この記事へのトラックバック一覧です: 『佐々木冷菓のアイスモナカ』:

« 『さかえ』 | トップページ | 『愛宕病院前の屋台』 »