« 『ヴェール ヴェール』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』

『きつね・中+揚げ餅』

この日の三宅さんの麺は、いつも以上になめらか~(*^_^*)

マイルドなだしと、穏やかな甘さのきつね。

それらが合わさって極上の旨さでした。

ふかふかの羽毛布団のような優しさで包み込んでくれましたよっ!。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『ヴェール ヴェール』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆ムシマルさん

コメントありがとうございます。

最近の風潮として、
コシがすごいとか、イリコガッツリ、とか
どちらかと言えば個性クッキリなタイプの料理が多いですが、
三宅さんはひたすら調和を追及しているような、
そんなイメージがあります。

出汁も麺もきつねもお餅も、
どれもがバランスを崩さずそれぞれを引き立てあっていて、
とってもふんわりとした優しさだったので、
思わず羽毛布団を連想してしまったのでした。

是非一度お出かけ下さい!

投稿: 紅千鳥 | 2014年5月17日 (土曜日) 午後 08時04分

こんばんは。
羽毛布団のような優しさ、素敵な表現ですね。
まだ行ったことないんですがじゅるるーとなりました。

投稿: ムシマル | 2014年5月17日 (土曜日) 午後 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59639652

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『ヴェール ヴェール』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »