« 『たも屋』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

「カレーハウスCoCo壱番屋」

『タマゴサラダ』

『ポーク三昧カレー』

この日は無性にカレーな気分。

何年振りだろう、ココイチに来たのは。

その当時からするとメニュー、すごく増えている気がするのは気のせいでしょうか?

なかなかスペシャルなメニューが多くて迷いに迷った挙句、

トンカツ・ヒレカツ・豚しゃぶ肉のカレーという、

『豚さんになってください♫』メニューを選択。

辛いものはだめなので、ルウは甘口。

ご飯は普通の300gで注文。

・・・・が、カレーもサラダも、想像より量が多い(^_^;)

カレー皿はまるで琵琶湖のように大きいし、

豚カツもヒレカツも、どんとレギュラーサイズで乗っかってます。

お値段も、1600円オーバーとボリューム分しっかりあるので残すのはもったいない…。

必死になって完食しました(笑)

甘口だと、辛さ全くないので、さすがの私でも、苦にせず食べられました。

今度は、もうちょっとシンプルなメニューにしないと、と心に誓った久々のココイチでした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59718392

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレーハウスCoCo壱番屋」:

« 『たも屋』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »