« 『佐々木冷菓のアイスモナカ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『愛宕病院前の屋台』

『味噌らーめん』『愛宕病気前の屋台』

残業帰りの午後10時、こんな時だからこそ食べられる、愛宕病院前の屋台のラーメン。

この日は味噌らーめんがメニューにありました。

ちょっと甘めの味噌が、まろやかなベーススープで溶かされてます。

疲れた心と体にどこまでもやさしくまろやかなスープは味噌でも変わりないですね。

これだけまろやかさを出すのは、浄水器か天然の水なのかも?。

軟らかめにゆでられた麺も、ほっとさせてくれる心地よい軟らかさ。

スープまで完飲でした!

店を出るとき、『お休みなさい』とあいさつを交わすのが、

この時間帯、このお店らしさですね。

疲れた体と心を癒せる不思議ならーめん、ありがとうございました♪♪♪♪

|

« 『佐々木冷菓のアイスモナカ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/59740281

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛宕病院前の屋台』:

« 『佐々木冷菓のアイスモナカ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »