« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『牛藩』

『牛藩』
『梅しそ冷麺(ハーフ)』

焼き肉屋の締めと言えば、やっぱり冷麺!
梅が入って、お肉を食べた後の体を中和してくれます♪

しかしながら、最近は昔のように量をたくさん食べられなくなってきました。

従って、ハーフサイズで注文しましたが
やっとやっと食べきりました。
加齢に伴い、まあ仕方ないことでしょう。
無理がきかなくなるものですしね!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »