« 『りょう花』 | トップページ | 高松元山『まつはま』 »

高松郷東『はりや』

高松郷東『はりや』

『いか天ざる・大』

話は相前後しますが、アジサイを見に行った日は、まず香川入りしてうどんを食べてました。

この夏、ざるうどんを探求するなら、やはりはりやさんは外せないです。

相変わらずの行列と、山盛りのうどんといか天。

ここのつけダシは甘めで賛否ありますが、

べたべたしない、優しい甘さなので、好きですね~。

この日は暑さの影響か、若干麺はゆるめ。

なんとなくはりやさんはそんな傾向があるような気がします。

冬場の方が麺は締まってますね。水温も関係あるでしょうか?

いつも通りの美味しさでした(^_^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『りょう花』 | トップページ | 高松元山『まつはま』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『りょう花』 | トップページ | 高松元山『まつはま』 »