« 高松元山『まつはま』 | トップページ | 西門山~稻叢山 »

高松木太『かにわしタルト』

高松『かにわしタルト』

『上・柚子とお豆腐のスフレのタルト』

『下・高瀬茶のタルト』

高松の友人に教わった洋菓子屋さんです。

タルトがメインみたい。

結構変わった素材のタルトが並んでました。

とちらも素材の味がよく出てます。

職場に持って行った釜だしポテトというお菓子も絶品でした。

季節を変えたらまた違ったお菓子に出会えそうで、楽しみです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松元山『まつはま』 | トップページ | 西門山~稻叢山 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

ご無沙汰しております!(^_^;)
かにわしタルト、結構有名店なんですね~!
HP見てたらほかのも食べたくなったので、リピート確定です♪

はりやのかしわざる、いかざるは、
他店にはないボリュームがありますよね~。

大将や、他のスタッフも、忙しいのにお客さんとの掛け合いをされたりと、
ものすごくハイレベルな接客ですし。
何年も行列が途切れることがないのは、
味だけでなく、こういった部分も大切にしているからでしょうね♪

また、お店に伺います!


投稿: 紅千鳥 | 2014年6月30日 (月曜日) 午後 03時38分

「はりや」さん、鳥天ぶっかけではなく、かしわざるですね!!
すみませんでした(>_<)

投稿: 大杉 | 2014年6月30日 (月曜日) 午後 02時34分

こんにちは!
お久しぶりです♪

私も高松に行った際には、「かにわしタルト」さんに時々お邪魔します。美味しいですよね!
「はりや」さんも好きで、3回程行きました。
鳥天ぶっかけ、最強ですよね。
店主の方のしゃべりも機転が利いてて、楽しいお店です(笑)

もうすぐ梅雨明け、楽しい夏をお過ごしくださいね!

投稿: 大杉 | 2014年6月30日 (月曜日) 午後 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松元山『まつはま』 | トップページ | 西門山~稻叢山 »