« 『ラーメン食堂黒○』 | トップページ | 『牛藩』 »

『うどんの庄 真田』

『うどんの庄 真田』
『とり天ぶっかけ・大』

そろそろ落ち着いたかと、野市まで〜!
開店直後なのに、駐車場はほぼ埋まってました。

開店当初はかなり混乱あったようですが、
この日は注文して10分くらいで出てきました。

麺は茹で置きにしているようですね。
蒸籠にはいっぱいの麺です。
まあ、このお客さんの入りなら仕方ない所でしょうか。

麺は噂通り少しやわらかめ。
軽めの食感なので、ボリューム少なく感じるのかも。

ぶっかけダシも軽い風味だから、
そういう指向なのでしょう。

とり天は揚げ立てアツアツ!
この大きさとお値段で4つはお買い得な印象です。

オペレーションが慣れてくれば、
なかなかのお店になりそうですね〜。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『ラーメン食堂黒○』 | トップページ | 『牛藩』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ラーメン食堂黒○』 | トップページ | 『牛藩』 »