« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 高松木太『かにわしタルト』 »

高松元山『まつはま』

高松『まつはま』

『ながもぶっかけ・小』

はりやで大盛りを食べた後でしたが、ちょっと胃袋に余裕があったのでもう一軒(^_^;)

おそらくここだけかと思いますが、「ながも」という、佐渡島で取れる海藻を載せたぶっかけうどんです。大将が佐渡出身だからの様子。

イメージはめかぶに近いでしょうか。独特の粘りと食感があります。

山芋やオクラなんかとも相性良さげ。うどんとも合ってます。

麺もしなやかで、なかなか伸びもあってGOOD!

ぶっかけ出汁も、まろやかですし、これはなかなかいいお店を見つけました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 高松木太『かにわしタルト』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 高松木太『かにわしタルト』 »