« 『満天の星』 | トップページ | 『たも屋』 »

『大郷』

『大郷』

『白とんこつラーメン』…だったと思う(^^ゞ

海洋深層水使用で、海鮮の旨味たっぷりのスープが素晴らしい~!

麺は極細だったので、固めが良さげですね~。

後から来たお客さんも固めが多かったです。

から揚げ・ご飯のAセットにしたのですが、

ラーメンの中はチャーシューでなく鶏肉だったので、

鶏が被って、これはちょっと失敗(笑)

台風、急速に勢力が落ちてきましたね。

大した被害がないことを祈ります!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『満天の星』 | トップページ | 『たも屋』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『満天の星』 | トップページ | 『たも屋』 »