« 『Roll』 | トップページ | 『やすきや』 »

『坂本屋土佐山饂飩』

『坂本屋土佐山饂飩』
『ざるうどん・大』

この時以来だから、開店して5か月くらいでしょうか。

久しぶりに訪れてみました。

ちょうどお昼時だったせいか、近くの銀行員さんっぽい方が大勢いらっしゃいました。

さて、ひやひやにも心惹かれましたが、この日はざるで!

麺がもっちもち♫ 固すぎず軟らかすぎず、なかなかいい状態の麺です。

つけダシも、まろやかでおいしい。

これで380円なのは、お得ではないでしょうか?

近くの『秀』さんは残念ながら閉店されましたが、

こちらはまだまだ開店したばかり、メニューも増えてますし、

経営大変だと思いますが、頑張ってほしいですね~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『Roll』 | トップページ | 『やすきや』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Roll』 | トップページ | 『やすきや』 »