« 『来来亭』 | トップページ | 『スシロー』 »

『麦笑』

『麦笑』
『ざる・2玉』

この日は朝から献血へ。

その後、久しぶりに麦笑さんへ。

相変わらず愛想のよいご夫妻を中心とした、明るいお店です♪

味も大切ですけど、接客が良さも大切ですよね~!

麺はほんのり塩気の残ったいい麺です♪

対して、つけダレが、ちょっとしょっぱめ…(^^ゞ

柚子酢入れたほうが良かったかな~!

肉汁うどんが激しく美味そうだったので、次はそれ~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『来来亭』 | トップページ | 『スシロー』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『来来亭』 | トップページ | 『スシロー』 »