« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『大阪王将』 »

『ひなた屋』

『ひなた屋』
『ざる・大+鳥天+焼き鯖寿司』
お昼に大津にさしかかったので、久しぶりにひなた屋〜。

ほんのり小麦香る麺はちょっと緩めですが食べやすい♪

つけダシはちょい濃いめながらも、口当たりはやわらか。

卓上の柚子酢を入れたら、風味変わってまた楽しい。

いいバランスのざるうどんでした。
旨味ある鳥天でしたが、なぜかげそ天のところに置かれてました(笑)。
なので、げそ天と思って食べてびっくりという結果に(^。^;)
焼き鯖寿司は、言わずもがなの旨さ。
相変わらず、いいセルフうどん店ですよね〜!

|

« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『大阪王将』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『丸亀製麺』 | トップページ | 『大阪王将』 »