« 『たも屋』 | トップページ | 『麦笑』 »

『来来亭』

『来来亭』
『冷麺・大』

冷麺の季節になってきました~!

来来亭さんの冷麺は、キンキンに冷えてます。

具はかなりシンプルで、チャーシュー・きゅうり・もみのり・一味唐辛子。

タレはごまだれですね~。

辛いの苦手な私には、一味はちょっと邪魔でしたが、

それ以外は普通においしい冷麺でした。

ごちそうさまでした♪♪♪

元気があるのはいいことですし、お客さんをよく見ているお店だと思うのですが、

接客の声のボリュームがもうちょっと小さかったらなぁと思う今日この頃(^_^;)

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『麦笑』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『たも屋』 | トップページ | 『麦笑』 »