« 『あぐら家』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 »

『やすきや』

『やすきや』 『ひやかけ・大』 先日見つけた『この夏限定・ひやかけ』のPOP。 やすきやさんでひやかけ提供は、 恐らく初めてではないでしょうか? ひやかけ、高知でも着実に提供店が広がりつつありますね。 さて、やすきやさんのひやかけですが…、 実にまろやかなダシです! ふくよかな甘味と旨味が素晴らしい〜。 ひやかけというと、ガツンとした、 濃いめ・塩分やや高めのイメージがありますが、 真逆の仕上がりです。 大盛りにしたので、後半ちょっと単調になりましたが、 キツネや梅干しなど、トッピングすれば解決しそうです。 ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あぐら家』 | トップページ | 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 »