« 『大郷』 | トップページ | 『来来亭』 »

『たも屋』

『たも屋』
『ざる・大』

14時過ぎでしたが、この日は先客多く、

10分待ちで、茹でたてGET!

麺の鮮度がいい状態で味わえました。ざるだったからこれはうれしいですね。

以前ちょっと細く感じましたが、この日はまたちょっと太さを戻したでしょうか?

もっちり、伸びがあって、きゅにゅりとしたいい麺質。

いいタイミングでの入店でラッキーでした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『大郷』 | トップページ | 『来来亭』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

コメントありがとうございます!
おうどんは、茹でたてが一番ですから、
待つのは全然苦になりません♪

私の場合、利用するたも屋はインター店が多いです。
職場が近いので、帰りに寄るのにちょうどなんです。
いつも、駐車場で車を乗り降りするとき、
今日はいらっしゃるのかな~?なんて上を見てますよ~。

ただの客が階段を上がるのは不審なので、
恐れ多くて上がれません(^^;

投稿: 紅千鳥 | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 09時22分

いつも、ありがとうございます!
お待たせしたようで、すみませんでしたm(__)m

インター店にいらして頂いたんでしょうか?
弊社の方にもお立ち寄り下さいね。
また、お目にかかれるのを楽しみにしております♪

投稿: 大杉 | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大郷』 | トップページ | 『来来亭』 »