« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »

『Roll』

『ROll』

『ロールケーキ・1カット380円』

ふぉんさんのブログやムシマルさんのブログでその存在を知った、

木曜日しか営業していない、非常にレアなロールケーキ専門店「Roll」さん。

ようやく木曜日のお休みが巡ってきたので、訪れることができました!

12時チョイ過ぎ到着でしたが、数名の行列が!

プレーンはすでに売り切れてました。

買ったのは、ブルーベリーチーズ・ビターチョコ・甘夏・梅ジャム・キャラメルパイナップル・きな粉小豆。
とりあえず、ブルーベリーと梅ジャムを食べましたが…、

・・・凄い美味さ!

瑞々しくジューシーでもっちりとした弾力を持つ、粉っぽさ無縁の生地と、

爽やかで軽いクリーム、素材の味が生きたフレーバー、

実に素晴らしいです♪

1時間経たずに売り切れてしまうのも納得の味です。

予約不可、来店者のみの販売なのも、やむを得ないでしょうね。

もし仮に予約可能だったら、あっという間に数カ月待ちとかになってしまいそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪

|

« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

☆ムシマルさん

類い稀なしっとり感の生地は凄いですよね。

この日はほかに、抹茶の餡入りと餡なしがありました。
お店のブログによると、7~10種類くらいははあるようです。

並んでるお客さんを見てると、各種類一個ずつ、とか、
みなさんたくさん買われてました。
私もそれにつられて各種類買ってしまいました(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 05時56分

☆ふぉんさん

ここはわざわざお休みを取ってでも行く価値ありですね~。
一切れも分厚いし、かなりお得なロールケーキではないでしょうか?
まっさらなプレーンを食べてみたいので、
また近々訪れたいと思います~(^_^)/

投稿: 紅千鳥 | 2014年7月18日 (金曜日) 午前 05時49分

 ふぉんさんに続き、リンクどうもです。
 生地のもっちり具合が特に好みです。

 写真のブルーベリーうまそうです。
 ムシマルよりもたくさん買われてらっしゃってすごいです。こんなに種類があったとは!

投稿: ムシマル | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 10時42分

文中リンクありがとうございます。
マジでこのロールケーキ素晴らしいですよね!
ああ~思い出したらヨダレが(^_^;)
次の木曜休みが待ち遠しいッス♪

投稿: ふぉん | 2014年7月17日 (木曜日) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『味千ラーメン』 | トップページ | 『坂本屋土佐山饂飩』 »