« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』

『』

「とりつけそば」

肉そばはネギが麺の上に載ってましたが、

とりつけの方は、つけ汁の方に入ってるんですね。

黒胡椒が利いていて、肉つけよりちょっと辛めかな?

でも、辛くて食べられないとかいうほどではなく、これはこれで美味しいです!

麺は、ツイッターに店主が書いてた通り、ちょっと固くなってますね。

『』

『レモンバター牛めし』

お蕎麦も美味しかったですが、こちらもなかなか!

レモンバターの風味が最高です♪

ちょっと食べ過ぎちゃいましたが、大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

☆い~ちゃんさん

お久しぶりでございます♪
仕事は忙しいですが、食べることだけは何とか続いてます(笑)

数は少ないですが、良いお店もポツポツ出来てますよ!
でも、い~ちゃんさんの作られる料理も、
負けず劣らず美味しそうですね!

レモンバター牛飯は、それこそ、
レモンバター飯でもいいかもしれないくらい、
レモンバターが効いてます☆

投稿: 紅千鳥 | 2014年8月23日 (土曜日) 午後 04時07分

こんにちは!
お久しぶりです♪お元気ですか??

高知の「麺」屋さん、新しいお店も
色々出来ているのですね〜
チェックしに行かなくては!!
ごはんはあまり食べませんが
レモンバター牛めしに惹かれる!!

投稿: いーちゃん | 2014年8月23日 (土曜日) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60166358

この記事へのトラックバック一覧です: 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』:

« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »