« 『ユーファーム』 | トップページ | 『藤家』 »

『うどんの庄 真田』

『うどんの庄 真田』
『天ざる・大』

開店当初からだいぶ落ち着いたかな~?と野市までお出かけ♫

冷かけと悩みましたが、この夏のテーマに沿ってざるを選択.。

天ぷらは海老・茄子・サツマイモ・人参・大葉・南瓜。

どれも一様に縦長に切られてて、薄切りながら食べごたえあり!

画像には見えませんが、温かい天つゆが別添えであります。

麺は、さすがに茹で置きになってますね。

注文を受けてからでは間に合わないとの判断でしょう。

でも、お客さんが多くて回転が速ければ、問題ないですね。

もっちりとした、良い食感です。

天つゆもざる出汁も、ちょっと塩分高めで辛く感じました。

好みからはちょいと外れますが、これがここの味なのだと思います。

テーブルの柚子酢を入れると、よりキレが出ていい感じになりました。

次は冷かけを食べに来ましょう~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ユーファーム』 | トップページ | 『藤家』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60188784

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどんの庄 真田』:

« 『ユーファーム』 | トップページ | 『藤家』 »