« 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『ラーメン二星』

『ラーメン二星』
『肉バターニボ玉・中』

日替わり、昼夜でも入れ替わる、二星さんのメニュー。

この日は店主のツイッターによると、なんかいろいろな小麦をブレンドした麺とのこと。

しかも食べ方がうどんのかまたま風、とのこと。

ついにラーメンもここまで来たか、という感じですね。

麺は極太で食べごたえあり。

味は夜の二星さんらしく、かなり濃厚!

バターからも肉からも旨味がドバッと溢れてきます。

それにしても最近の二星さんの勢いは凄いですね。

19時前の訪店でしたが、店内三名待ち。

後からもお客さんが続々訪れ、早々に閉店されてました。

おひとりでの営業みたいだから、かなり大変そうですが、

今後の展開も楽しみです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『つけSOBA GOKU−TUBUSHI』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »