« 『麺房三宅』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

『サンヒルズ』

『サンヒルズ』

『デザートのアイス(塩バニラ)・かき氷・寒天』
『サンヒルズ』

『チキン南蛮とフィッシュフライ』

『サンヒルズ』

『牛ステーキ』

友人と晩御飯。

横浜のサンヒルズに入りました。

昔からある、老舗のレストランですよね~。

メニュー豊富♪

その名から、今月の月替わりディナーセット、みたいなのをセレクト。

画像以外にスープとごはんがついていて、税込1458円ながら、なかなかのボリューム。

チキン南蛮の鶏肉はは国産品。

牛はかなり軟らかい。

手作り感満載の各メニューの味付けもGOOD!

ご飯は少なめの盛りでしたが、おかわりはサービスしてくれました。

こういう良心的なお店は、いつまでもあり続けてほしいですね~(^_^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60215819

この記事へのトラックバック一覧です: 『サンヒルズ』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『ラーメン二星』 »