« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

『藤家』

『藤家』
『ざる・大』

ものすごく久しぶりに枡形の藤家さんへ。

ここは駐車場の存在を長年知らなくて、

車で移動することの多い私には、難度の高いお店。

でも今回、今更ながらにお店の方に確認して、

商店街の反対側のとくひろ薬局の隣5・6番だと教わりました。

これでもう安心して伺えます(笑)

さておうどんですが、キュッと締まった中にも、もっちり・ねっとりとした舌触りで、

流石の麺質です!

つけダシは、やや甘め、コクがあって濃厚。

それでいて、しつこくなる一歩手前でとどまっているバランスの良さです。

相変わらずの実力を堪能してまいりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60195991

この記事へのトラックバック一覧です: 『藤家』:

« 『うどんの庄 真田』 | トップページ | 『麺房三宅』 »