« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

『えききた』

『今日の漬け丼と冷かけ』

えききた、だいせいから変わってようやくの訪店です(^_^;)

入口が変わりましたし、以前は座敷はなかったような?

でも、基本的なコンセプトやメニューはそのままですね~。

この日は鰹の漬け丼でした。

ご飯の量もしっかりとあります。

ひやかけにはすだちが5枚。

香ばしい出汁に、アクセントを添えてくれます。

化調不使用を謳ってましたが、後から喉が渇くこともなく、

まろやかで旨味ある出汁は、そうかも~と思える旨さ。

漬け丼は、出汁茶漬けにすればよかったと、いまさらながら思ったりしてるので、

又行きます~(。・w・。 )

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60230486

この記事へのトラックバック一覧です: 『えききた』:

« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »