« 『中華そば まつみ』 | トップページ | 『唯』 »

『丸太小屋』

『丸太小屋』

『冷麺・大盛り』

お昼前に前を通ったら、珍しく駐車場がら空き!

ここに入るのは数年ぶりです!

年季入った建物が素晴らしい雰囲気ですね~。

普通にラーメンにしようかと思いましたが、
何気に冷麺の文字を発見。

丸太小屋の冷麺のレポを見たことがないので、

挑戦してみました。

先日のまつみとは違い、はっきりと酸味あるタレ。

最初は甘味を感じましたが、食べ進んでいるとピリッとした辛みが。

キリっと茹であがった麺の歯ごたえと、

きくらげ・もやし・きゅうり・メンマ、それぞれの歯ごたえの微妙な違いが楽しいです。

箸休めの卵焼き、とろりとしたチャーシューのアクセントもいい感じ。

トータルバランスのいい、ハイレベルな冷麺でございました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『中華そば まつみ』 | トップページ | 『唯』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60286117

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸太小屋』:

« 『中華そば まつみ』 | トップページ | 『唯』 »