« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『まるしん』

『まるしん』
『ひやかけ・中+きつね』
9月に入ったというのに、
今年はまだまるしんのひやかけを食べてない~(^_^;)

悔いを残さない為に、食べてきました(^O^)

丼一杯の麺と並々注がれたお出汁が美しい~(*^o^*)

まろやかな旨味が広がります。

麺は、ちょっとゆるめでソフトな感じでしたが、

この日の出汁との相性抜群で、しあわせな気分になりました。

程よい甘味のお揚げさんも良いし、

わさびを溶かしてちょっとキリッとさせてもまた良しでした。

次は来年になるのかな~?

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60254634

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『製麺処蔵木』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »