« 『丸太小屋』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

『唯』

『唯』

『つぶ貝のかき揚げ丼とおそば』

久し振りの唯さんです。

ここはいろんなメニューがあって迷うのですが、

たまにしか来ないため、大体かき揚げ丼とお蕎麦のセットを選んでしまいます(笑)

でもこのメニュー、ボリュームあって、満足度高いから、次も多分この組み合わせなんだろうな~(^^)

この日のかき揚げはつぶ貝。

こりっとした歯ごたえと旨味がいいですねっ!

そして、おそばに必ずついてくる『そば湯』

食後にこのとろっとした一杯を飲むのは、

おそばを食べたときにだけ訪れる至福の時間。

そば湯飲みたさに、食べてるのかもしれません。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『丸太小屋』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60293557

この記事へのトラックバック一覧です: 『唯』:

« 『丸太小屋』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »