« 手箱山~筒上山~岩黒山 | トップページ | 『大阪王将』 »

『丸亀製麺』

『丸亀製麺』

『タル鶏天(油淋鶏)ぶっかけ・大』

山からの帰りに夕食でいただきました。

土佐道路の丸亀は初めて入りましたが、

インターとは麺が違いますねぇ。

それとも、丸亀全体で麺が変わったのでしょうか。

今まで、丸亀の麺の印象は、ぎちっとした、固さが目立ってましたが、

この日はふっくらした柔らかさと、伸びのあるコシを併せ持った、

素晴らしい麺でした。

上に乗っかった鶏天は、トッピングコーナーにたくさんあったのに、

それを載せず揚げたてで供されたのもポイント高いです。

揚げ立てですから当然ながら美味しくて、

タルタルソースも、油淋鶏ソースもまずまず美味しい。

そして、うどんと混ざっても、全然問題なし。

これはなかなかよいメニューに巡り合えました。

おそらく期間限定なので、そのうちなくなってしまうのは、ちょっと残念です。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 手箱山~筒上山~岩黒山 | トップページ | 『大阪王将』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

から揚げが大きくて、数も多いので、
お腹いっぱいになりますよね~!

そして、意外にタルタルソースが
うどんと合うのも面白い発見!

うどんには、まだまだ底知れない魅力が隠されていそうですね!

投稿: 紅千鳥 | 2014年10月20日 (月曜日) 午前 06時02分

私もいただきましたぁ~
唐揚げがなかなかボリューミーで
空腹時に満足度が高いメニューでした。
タルタルソースがダシに意外と合うのが
新しい発見だったです!

投稿: ふぉん | 2014年10月19日 (日曜日) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60497077

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺』:

« 手箱山~筒上山~岩黒山 | トップページ | 『大阪王将』 »