« 別府『讃岐うどん 大鳴門』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『りょう花』

『りょう花』
『鶏白湯味玉ラーメン』

りょう花のラーメンが変わったと、メルマガがあったので、行ってみました。

チャーシューが、炭火焼の鳥に変わって、香ばしさが出てます。

表面を覆う脂もしつこさはなくて、ややクリーミーなスープもいい感じ。

生のたまねぎみじん切りがいいアクセントです。

何がどう変わったかは私ごときに論じる資格はありませんが、

美味しいラーメンであることは確かです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 別府『讃岐うどん 大鳴門』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

黒い墨の粒子がスープに浮いて、
見た目にも香りにも演出効果高かったと思います。
ラーメンと言えば豚が定番ですが、
思い切って鶏に変えたのは
チェーン店なのに勝負してるなと感じました。

投稿: 紅千鳥 | 2014年11月 1日 (土曜日) 午前 09時03分

紅千鳥さん、こんばんは
りょう花の新メニュー、私も気になって行ってきました^^
炭焼き鶏はインパクトありましたねぇ。豚or鶏、この辺は好みでしょうか。こってり白湯も美味しそう、また行かねば(^^ゞ

投稿: がちゃ | 2014年11月 1日 (土曜日) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60573839

この記事へのトラックバック一覧です: 『りょう花』:

« 別府『讃岐うどん 大鳴門』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »