« 『天下一品』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『鹿水庵』

『鹿水庵』

『親子丼とざるうどんのセット(810円)』

久し振りの鹿水庵。なんとなく丼物と、うどんを両方食べたくて、ここへ。

うどん専門店には、こうしたセットを置いてあるところはほとんどないですし、

和食のレストランは、うどんがいまいち…。

こういうきちんとしたうどんを出す和食のお店は貴重ですね。

キュッとしまったしなやかな麺と、

濃厚かつ甘めのざるつゆの相性も良いですね~。

親子丼もお出汁が程よく効いていて、鶏肉もたっぷりごろごろ入ってます。

結構遅い時間でも営業しているので、仕事で遅くなった時、

チェーン店以外の選択肢を持たせてくれる、ありがたいお店ですね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『天下一品』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60458175

この記事へのトラックバック一覧です: 『鹿水庵』:

« 『天下一品』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »