« 『かつや』 | トップページ | 「とあるセルフうどん屋」 »

『たも屋』

『たも屋』
『ひやあつ・大』

10月に入って、あたたかいお出汁が恋しくなってまいりました。

というわけで、たも屋インター店。

この日は朝早かったから?、湯煎のところにお湯が張られてなかった。

大将に、温めますかと尋ねられましたが、ひやあつなので、そのままで貰いました。

久し振りに温かいお出汁を味わいましたが…、

前より濃く、旨味がアップしたような?

ここのところ、ざる系ばかりだったせいもあるでしょうか。

ガツンと来るお出汁を久しぶりに味わうことができました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 「とあるセルフうどん屋」 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60409699

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』:

« 『かつや』 | トップページ | 「とあるセルフうどん屋」 »