« 徳島『オーバッシュクラスト』 | トップページ | 11/30 『夜会・VOL.18 橋の下のアルカディア』 中日 »

『麦笑』

『麦笑』

『かけうどん・中華そば、ミックス』

仁淀川酔滸伝、いっけんさんのレポートで、

麦笑さんに中華そばが登場したとのことで、

早速行ってまいりました。

各一玉ずつのミックス、かけダシでいただきました。

いやぁ、面白いですねぇ。

うどんを食べると、当然ながらうどん、

中華そばを食べると、しっかり中華の味がします♪

胡椒を振ると、さらに中華寄りになりました。

高知でミックスが食べられる時代が来たんですねぇ。

すでに中華を置いているたも屋や、他の店でも、やって欲しいところです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 徳島『オーバッシュクラスト』 | トップページ | 11/30 『夜会・VOL.18 橋の下のアルカディア』 中日 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60731591

この記事へのトラックバック一覧です: 『麦笑』:

« 徳島『オーバッシュクラスト』 | トップページ | 11/30 『夜会・VOL.18 橋の下のアルカディア』 中日 »