« 赤坂『赤坂うまや うちのたまご直売所』 | トップページ | 『まつみ』 »

『餃子の王将』

『餃子の王将』

日替わりランチ

・味噌らーめん

・ミニ天津飯

・から揚げ(ニケ)

餃子の王将の味噌らーめんは、ちょっと雰囲気違いますねぇ。

味噌は薄めでちょっとピリ辛風味。

きくらげ・人参・もやしの具で、青い具材がないのも珍しいビジュアル。

から揚げは一個が大きい!胸肉ですが、パサつきはさほどでもない感じ。

天津飯はいわゆる天津飯ですね^^;

常識的な味付けでした。

これで650円はお得ですねぇ。

カンカンカンとチャーハンをあおる音や、

餃子が焼き上がる音を聴きながら食べるのも、

ちょっと騒がしい気もしますが、それもまたいい感じ。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 赤坂『赤坂うまや うちのたまご直売所』 | トップページ | 『まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60677647

この記事へのトラックバック一覧です: 『餃子の王将』:

« 赤坂『赤坂うまや うちのたまご直売所』 | トップページ | 『まつみ』 »