« 松山『春光亭』 | トップページ | 『きさらぎ』 »

久万高原『天空の郷さんさん』

久万高原『天空の郷さんさん』

『トマトソフトクリーム』

松山からの帰りは三坂峠を越えて…。

久万高原町に、新しく道の駅ができてました。

後発だけに、加工品の充実ぶりがすごいです!

ソフトクリームも、6種類くらいありました。

バニラ・リンゴ・ブルーベリー・・・。他にもありましたが、

食べたことないトマトを選択。

ほんのりトマトらしい青臭さが漂う、甘さ控えめなソフトでした。

併設のパン工房のパンも買いましたが、ソフトな食感でこれもまたいい感じ、

『塩パン』は焼いてもすぐ売り切れているようです。

『ヨモギうどん』なる麺好きには気になる商品もあったので、

石鎚山の帰りなんかにまた来ようと思います~~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

しかし…隣の美川の道の駅なんかは、ますます寂れそうですが…^^;

道の駅も増えてきて、一つの市町村に一か所必ずあるくらいになってきましたね。

ただ、どこの道の駅も、似たり寄ったりの商品構成になりがち。

小規模な先発組は、経営とかどうなんでしょうね?

|

« 松山『春光亭』 | トップページ | 『きさらぎ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60628149

この記事へのトラックバック一覧です: 久万高原『天空の郷さんさん』:

« 松山『春光亭』 | トップページ | 『きさらぎ』 »