« 『麦笑』 | トップページ | 津田松原SA『しょうゆ豆ソフト』 »

高松『はりや』

高松『はりや』
『いか天ざる・大』

定期的に食べたくなる、高松郷東の名店、『はりや』さん。

この日は、10時35分で先客5名。

一番釜のうどんをいただくことができました。

寒さが増し、水が冷たくなってきたせいでしょうか?

夏場より若干麺が締まってきてます。

タイマーの音より若干長めにゆでてましたが、

それでもいつもより腰が強めに思いました。

はりやさんはどちらかというと、緩めの麺なので、

雰囲気違って面白かったですねぇ。(^_^)

イカ天はいつも通り、ふっくら美味しい。

揚げ油も新鮮だったから、衣がいつも以上に軽く感じました。

あぁ、やっぱりここのうどんはしみじみ旨いです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麦笑』 | トップページ | 津田松原SA『しょうゆ豆ソフト』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60717851

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『はりや』:

« 『麦笑』 | トップページ | 津田松原SA『しょうゆ豆ソフト』 »