« 飯山『よしや』 | トップページ | 丸亀『浦島餅店』 »

瓦町『おなじみ』

瓦町『おなじみ』
『ハンバーグ』
無性にハンバーグが食べたくなったこの数日。
ほか弁やコンビニで十分だったのですが、
ちょうど香川に出かける用事が出来たので、
高松瓦町の洋食屋おなじみさんへ。
開店直前に行ったので、二組目に並べました。

マスターの調理を凝視しながら待つことしばし。
ふっくら焼き上がったハンバーグが到着です。
デミグラスソースが以前より濃厚になってる気がしました。
毎日継ぎ足しされてるでしょうから、
少しずつ変わっているのでしょうね。

壁に張り出されていた『カキフライ1200円』がとっても気になったので、
間違いなく、年明け早々に再訪することでしょう(^_^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 飯山『よしや』 | トップページ | 丸亀『浦島餅店』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

洋食!」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

『スマイリー』さん、検索してみました。
なかなかボリュームあって、美味しそう!
必ず取材(?)に出かけます~(^_-)
面白そうなお店の紹介、ありがとうございます!

インフルエンザなど、流行り病もでつつあります。
大杉さんも、どうぞご自愛くださいませ!

投稿: 紅千鳥 | 2014年12月15日 (月曜日) 午前 11時58分

お久しぶりです!
お元気そうですね(^v^)

「おなじみ」、老舗ですよね。
高松・多賀町にも、「スマイリー」というボリューム満点で美味しい洋食屋さんがありますよ♪
機会がありましたら是非!

今年もあと僅か、来年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: 大杉 | 2014年12月15日 (月曜日) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60811694

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦町『おなじみ』:

« 飯山『よしや』 | トップページ | 丸亀『浦島餅店』 »