« 瓦町『おなじみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

丸亀『浦島餅店』

『浦島餅店』

最初は「よしや」さんのブログでここのおもちが美味しいと聞いたことを覚えてます。

それから何度かお店の前を通るのですが、

売り切れ二回、臨時休業1回で、ことごとくありつけず。

今回、開店勝負でようやくありつけました!

『浦島餅店』

一個100円のあんこもち。

これがとてつもなく柔らかく滑らかなお餅なんです!

お餅とは思えない、スッと消えてゆく口解けのよさ。

初めての食感ですね(*^_^*)

あんこはつぶあんなのですが、これがこしあんだったら、

もっととろけた感じになるような気がします。

ここのお餅に、手結のお餅のあんこを入れてみたい~(^_^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 瓦町『おなじみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60817149

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀『浦島餅店』:

« 瓦町『おなじみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »