« 品川『せたが屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »

『土州屋』

『土州屋』

『05ミリ』観てきました。

高知ロケなのに誰も土佐弁をしゃべってないのが新鮮でした。

坂田師匠が樹を相手にしてた公園は、幼少のころ遊んでた公園で、

あまりの懐かしさと意外さに驚きました。

映画が終わってその帰り、そのままチャリで商店街へ。

普段は車使用なので、街中のお店に行く機会は少ないんですよね。

『土州屋』

『特製中華そば』

初めての土州屋です。

凄くバランスの良い、食べやすい中華そばですね!

チャーシューが激ウマで、分厚くて、歯ごたえあるのに、

口に入れるととろけてゆくという、絶妙のバランスに仕上がってました。

もっと早くにこのラーメンを知っておかなければならなかったなぁと、

いまさらながら後悔(-_-;)

台湾混ぜそば、今度食べに行こう~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 品川『せたが屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60849964

この記事へのトラックバック一覧です: 『土州屋』:

« 品川『せたが屋』 | トップページ | 『さぬきや』 »