« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『やすきや』 »

『楽』

『楽』
『中華そば+唐揚げセット』

評判高く、行きたいと思いながら、なかなか機会がなかった薊野の楽さん、
近くに用事が出来たので、今更ながら初めて行ってみました。
するとなんと、12月15日で閉店されるとのこと(^_^;)
そして、1月半ばに、南国バイパス(國丸より少し西あたり?)に移転するようです。

中華そばは徳島ラーメン風。
見た目濃厚ですが、意外と軽い味わい。
ご飯と相性が良いスープです。

分厚いチャーシューがいいですね♪
唐揚げも4個ついていて、ボリュームあります。
移転したら、また行ってみたいですね〜(^O^)

そういえば、阿波本舗さん、どうされているのかなあ?
またいつか、再開して欲しいお店ですが…。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『やすきや』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60796743

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽』:

« 『ラーメン二星』 | トップページ | 『やすきや』 »