« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『黒○』 »

『居酒屋「筒」』

『居酒屋「筒」』

『生たこから揚げ』

ほんのりレア感あり。ふっくら柔らかく揚がってます。

『居酒屋「筒」』

『和風ステーキ』

リンゴソースが絶品なんです。

『居酒屋「筒」』

「しめさば」

ここまでフレッシュなしめサバはなかなかないですね。

脂もメチャクチャ乗ってました。

『居酒屋「筒」』

『握りずし』

とにかく、美しい、それだけです。

『居酒屋「筒」』

『刺身盛り合わせ』

筒の料理にはとかく隙がない!
どれもこれも、隅から隅まで目配り気配りが利いていて、
惚れ惚れします♪
この日のNO.1は、ブリの刺身でした。
かなり分厚いのに、口にしたら、瞬く間に溶けてゆきました(*^o^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『黒○』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60777425

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋「筒」』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『黒○』 »