« 『鳥心』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

『讃岐うどん屋』卸団地店

『讃岐うどん屋』卸団地店

『温ぶっかけ・大+かき揚げ』

この日は、ちょっと冷たい風が吹いていたのと、

先日のOP日は冷しょうゆだったので、今度は温かい麺をセレクト。

このかき揚げ90円とお安いのも魅力!

麺の状態もプリンプリンといい感じ。

お出汁の味も、セルフらしい味わいですが、輪郭はくっきりしてて、安定してますね~。

開店から一週間たちますが、お客さんの入りは上々の様子。

茹で置き麺も溜まることなく、好回転で出ている感じ。

このレベルを維持できていたら、自然に集客は見込めるように思います。

隣がファミマなので、食後のおやつや珈琲も完璧(笑)

駐車場もたっぷりあるし、

色々な面で、良いところに出したな~という感じですね、

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『鳥心』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60997261

この記事へのトラックバック一覧です: 『讃岐うどん屋』卸団地店:

« 『鳥心』 | トップページ | 『麺房三宅』 »