« 『カプリコ×ロイズ』 | トップページ | 『レストラン旭』 »

『讃岐うどん屋』二号店

Ca3i11740001


「しょうゆうどん・大+肉小皿」

1/10、卸団地にOPの『讃岐うどん屋』二号店、

開店当日行ってまいりました!

13時半を過ぎてましたが、ほぼ満席!

天ぷら類はすっからかんで、肉・山菜・わかめの小皿しか残ってなかったです(^^ゞ

その肉小皿は、小皿に盛り放題190円なのが面白いところ。

佃煮風にしっかり煮込まれてて、うどんは無論ご飯にも合いそう!

しょうゆうどんのみ、開店記念で小が200円だったので、

大盛りでもちょうどワンコインと、絶賛価格。

大根おろしもセルフなのは好みあるところですが、これもお店の個性なのでしょう。

茹でたて締めたての麺は、自分好みの食感。

テーブルのゆず酢がいい仕事してくれます。

お肉とも好相性です。

店内レイアウトは、領石のお店と同じですね~。

そのせいか、従業員の動きにもバタバタしたところが見受けられず。

本店で研修してるんでしょうね~。

この辺は、うどん激戦区ですが、常時このレベルなら十分張り合えると思います。

今後の展開に期待ですね!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

…店を出るとき、夏子さんに声をかけられたらしいけれど、全く気付かなかったという大事件がありましたが(^_^;)

それくらい久々の新店に興奮していた、と言うことで、ご容赦くださいませ(((((((((^^ゞ

|

« 『カプリコ×ロイズ』 | トップページ | 『レストラン旭』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆夏子さん

何でもよかったのですが、
お安いものに単純に惹かれてしまいました(^^ゞ

肉しょうゆにして食べましたが、
なかなか乙なものでした!

今度はもっと大きな声で、呼んでください(爆)

投稿: 紅千鳥 | 2015年1月11日 (日曜日) 午後 10時07分

おおっ!当日限定200円のしょうゆにいきましたかー(゚∀゚ノ)ノ
お客さんの出がすごかったですよね~♪
またバッタリ会えますようにw

投稿: 夏子 | 2015年1月11日 (日曜日) 午前 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60953525

この記事へのトラックバック一覧です: 『讃岐うどん屋』二号店:

« 『カプリコ×ロイズ』 | トップページ | 『レストラン旭』 »