« 『讃岐うどん屋』卸団地店 | トップページ | 『こみベーカリー』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』

『冷やしきつね・中』

結構久し振りの三宅さん。

いつからだろう…と過去記事をさかのぼったら、

なんと、去年の8月以来!

そんなに来てなかったんですねぇ。

うどんの方は相変わらずの安定ぶり。

独特のふんわり柔らかい麺と、マイルドなお出汁のハーモニー。

しかしながら、あんまり久し振りで忘れてたのですが、

冷やしきつねって、梅干し載ってましたっけ??(^_^;)

そんな印象はまったくもってなく、記憶もさっぱりありません・・・。

それはさておき、甘いきつねとの酸っぱい梅の相性は、

当然ながら素晴らしい組み合わせ。

存分に三宅さんのうどんを堪能した一日でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『讃岐うどん屋』卸団地店 | トップページ | 『こみベーカリー』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61014815

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『讃岐うどん屋』卸団地店 | トップページ | 『こみベーカリー』 »