« 山形『矢の目だんご・もち店』 | トップページ | 『鳥心』 »

『唯』

『唯』

『ごま汁そば・大盛り』

久し振りに唯さん。

前から気になってた、ゴマ汁そばをいただきました。

このつけ汁、当然ながら、ゴマがとっても香ります!

少しとろみがついてるため、

普通のつけ汁よりもねっとりお蕎麦に絡み、

旨さを十分に味わえます。

どっぷりつけて食べたので、

終盤危うくつけ汁が足りなくなるところでした(^_^;)

この日はお蕎麦の状態もいつもよりコシがある感じで、

自分好みの食感。

上に載ってるのが、焼き海苔でなく、味付け海苔だったのが、

意外な面白さでした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 山形『矢の目だんご・もち店』 | トップページ | 『鳥心』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/60974388

この記事へのトラックバック一覧です: 『唯』:

« 山形『矢の目だんご・もち店』 | トップページ | 『鳥心』 »